知っておきたい!不動産のお役立ちブログです。
不動産に関する出来事、情報、不動産の知識としてお役立て下さいませ
三崎町小網代55-17:エフ店舗~「いしばしパン」さん、販売開始・・・あたたかい味でとてもおいしい
2025-08-26
カテゴリ:住まい選びのコツ!
注目オススメ
手作り、三崎の工場、手作りのパンで温かい作る人の人柄がわかります
いしばしパン・・・火曜日、木曜日、金曜日営業 11時30分~14時00分 なくなり次第終了
社有テナントのエフ店舗のお話。
三崎警察署前でローソンはす向かいにあり目立ちます。
今年6月に中華料理店の退去手続きで、現在ひと段落しました。
店舗内を仲間のアイプラスさんに依頼しスケルトンにしていただき、とてもすがすがしくなりました。
仕事が早く、面倒見もよいIS社長。
8月20日に脇の高いブロック塀も、仲間の飯嶋開発さんに撤去していただきました。
風通しもよく、あかるい室内となりました。
8月19日火曜日・・・「いしばしパン」さんの開業。
三浦の自家製パン、自宅庭の工場でパン作りをしている石橋さん。
カインズにも出しております。
今回、エフ店舗で週3日ごとの販売を行いたいとの依頼で使用貸借でお貸しすることとなりました。
開業初日、行列ができておりました。
14時待たずに完売。
私たち家族もたくさんのパンを買いましたが、すべておいしく、すべて完食。
チーズパン、カレーパン、食パン・・・たくさんの種類もあり、とても体に優しい味。
ほわーとした生地で噛めば噛むほど味わいが深くなり、チーズやカレーの素晴らしい香りと味が口の中に広がります。
幸せなひと時。飲み物もいらないであっという間に感触。
作る人の気持ちがパンに現れてますね。
エフ店舗にテナントさんが正式に入る間、スケルトン状態で閉めているより、いしばしさんがパンを販売してくださるおかげで地域貢献にもなり、人がにぎわう店舗となりました。
人の流れ、気の流れ、すごく素晴らしくうれしく感じました。
地元の人も、石橋さんが作っているお野菜もおいてくれないかと希望を出しているようです。
人の流れがよくなれば、仕事の運気もさらにあがっていきますね。
いしばしパンさん、頑張ってください!応援いたします。










